ぺぺぺぺぺぺぺっぱーーーーぺぽーー

うんこ状態?うんこ。好きなのーーー?今日の11時45分頃、長崎市三影台町で、軽自動車の中で、野中千晶28歳の、女が、殺された。近くで、30歳の男が、自殺した。殺しだ殺しだ殺しだーーーーい。もう、勝手に、なんでもしろいーーーー。おちんちんだって、勝手に膨らむジョーーーー。推理としては、男女は、付き合っていた。
女が、ほかに男ができたから、別れるといった。激高した、男が、女を、殺して、自殺した。ありきたりだ。それじゃあ、詰まんない。男は、人を、殺してみたかった。とりあえず、軽自動車の女を、殺した。もう一人、殺して、自殺に見せかけた。おちんちんが、かゆくなって、どこかに行ってしまった。おしまい。