ぱぱぱぱぱーーーーばーーっきゅううううん

朝から、うんこしなくちゃ、だめなのよーーー。あったーーーかいうんこなのーーー?野中千晶28歳は元夫から殺された。元夫は、1人でいるのが淋しかったの――――?孤独はいいよ――――?小学生の時に、生活保護貰って、孤独に1人で、生きることも教えろ。日本の教育は、歪んでる。結婚すると、殺しあいになるかも―って、教えろ。1人で、引き籠もって、誰とも、会わなくても、生きていける事も教えろ。生活保護ノ貰い方も教えろ。働きたくない奴の為の授業もやれ。LGBTの為の、生活設計も、教えろ。引き籠もりは、素晴らしい人生になると、教えろ。61歳にるまで、30年引き籠もって、幸せな奴もここにいる。ほかにも引き籠もって、幸せな人生を、送っている奴もいっぱいいる。