おちんーーーーーーっぽ

おちんちんが、かゆいと、かっかそうよーーーーー。電車の中では、おちんちんを、書いてはいけない。ズボンの中に手を入れて、おちんちんを、かいてると、いけないのかもーーーー?生活保護110番が、できた。司法書士が、電話に出てくれる。一人でも多くの人が、生活保護貰って、のんびり暮らせる世の中がいいなーーーーねーーー。奴隷になるためにこの地球に来たんじゃない。生活保護貰って、働かないで、遊んでくらすためだよーーーーーー。奴隷になんかならなくてもいいよーーーー。今まで、働いて、さんざんばかにされてきたでしょーーーー。働くのは、生きてる気がしないよねーーーー。生活保護貰って、あーーーーそーーーーびーーーーまーーーーしょーーーーー。