ぷらぷらぷらぷらぷらぷ~~~~~

パンツをはかないで、部屋を歩き回ると、おちんちんは、ぷらぷらぷらなのーーーー?今日、さっき、千葉県の館山自動車道で、軽自動車が、センターラインを、越えて、反対車線に入って、走った。ワゴン車と、ついとーーーーーつーーーーー。がっしゃーーーーーーんんんんん。ういういういうーーー。おちんちんも硬くなっちゃうの――――?ぴゅーーーーーーー。追突するときって、ゼロ戦特攻隊になれるのーーーーー?かっくいいねーーーーー。前からきた車と正面衝突―――――。うーーーーーー、かーーーーん、かーーーーーん、うーーーーー。1人殺しちゃったの――――?事故で、死ぬんなら、一瞬で、あの世にいけるちゃんぷのーーー?