うぬぬぬぬういういうおうおうぷうぷい

うんこしたくなったら、先生にいわなくちゃだめだよーーーー。ミスタードーナツの店長が、過労死したんだって――――。112時間も、週に残業してたんだって――――。なんで、辛いって言わないのーーーーー?死ぬまで我慢するの――――?それじゃあ、朝礼でうんこ漏らした子供と同じじゃん。口があるんでしょー―――?自分の身体は、自分でしかわからないよーーーー。健康は、じぶんで、管理しなくちゃー――いけないんじゃないの――――?それでも、残業しろって言うなら、やめればいいじゃん。職業の選択の自由があるよ――――。生活保護貰って、生きればいいじゃん。そのためのセーフティーネットじゃん。会社だけがわるいんじゃないんじゃないのーーー?