たいほたいほたいほーーーーーなのーーーーー?

児童買収すると、逮捕されて、刑務所から出てきても前科が、わかってしまうらしいのよ――――?おちんちんを、女の子の前で、出してプラプラして捕まると、ネットで、名前を、検索すると、誰かがわかってしまうらしい。どーーーーーこのだーーーーれだーーーーかーーーねーーーー?って、おちんちんの大きさまで、ネットに出てきたら、恥ずかしくて、もう、お外には、いけないのよーーー?プライバシー保護は、あるらしいのねーーー。でも、児童買春や、詐欺は、ネットで削除しないんだって―――。投資詐欺は、名前で検索すると、過去に、騙したかが、わかるらしいのね―――?やっぱ、引き籠もって、人間社会には、出かけない方が、いいかもーーー?おちんちんは、閉まっておかないと、訴えられちゃうのよーーー?