島吉宏41歳

東日本大震災の孤児から、預かってた、6685万円使っちゃったのーーーー?当時9歳の親が、死んだから保険金を、もらえるのに、子供だから、叔父が後見人になって、横取りしちゃったのーーーーー死刑死刑死刑死刑死刑だよねーーーーー?人殺しより、ひでーーーーよーーーー。親が、震災で死んで、苦しいのに、お金まで、持ってくのーーーー?殺してやりたいと思うかもねーーーー?地震で死んだことを、いいことに、死人に口なしとばかりに、やりたい放題なのーーーー?子供が、大きくなったら、仕返しするかもーーーーねーーーー?普通、死んだ人の保険金なんか、気持ち悪くて、使えないでしょーーーー。宮城県の、島吉宏41歳だって。