すりすりすーーーーりちんちん

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。日曜日だからって、おちんちんスリスリして、ぴゅぴゅっぴゅって、出してばかりいると、明日からまた辛くなるかもーーーー。お金持ちに、なりたいと思って、一生懸命に働く。60歳になって、馬鹿みたいだったと、気が付く。わずかなお金と、財産の引き換えに、嫌な思いでが、グルグル回る。ちきしょーーー、あのやろーーー、ぶっ殺してやる―――。えらそーーーに、しやがってーーー、お金を、貰うのに、何度、死のうと思った事か、何度、人殺ししてやろ―――と、思った事か、そんなら、最初から、働かない方がいいよーーーー。生活保護貰って、31年、働かないで、のんびり、してきて、世の中俯瞰して、馬鹿を、高みの見物してきた。みんな、猿芝居だよーーー。働くのは、奴隷だよ。常識押し付けられて、けつの穴に、蓋されて、臭いものは出さない。働いてる時は、うんこでないでしょーーーー。働くのは、馬が、たずなつけられて、右いけ、ひだりいけ、って命令されてるのさ。40年も、奴隷やってたら、お金を、残しても、嫌な思い出にかき消されるよ。なんで、この世に来たの―――?