ううううううーーーちゅーーーーー

ポぺポぺポぺチョンチョン、ぷへはーーーはおー――チャチャチャちゃくえくえ食え―――――くえあーえう―――――、なんか、おばたりが、人を、不幸に引きずり交と、話しかけてくる。デイサービスや、病院に、行く送迎バス中で、会話に引きずり込んで人の不幸を、言わせようとする。あぶねーーーあぶねーーーーあぶさんねーーーー。女は、狡猾さ。20人も、バスの中にいるから、いろんなジジイババアがいる。人の噂ばかりさ。あそこの家は、出戻り娘がいる。あそこは、借金まみれで、夜逃げした。あそこの家族は、オーム真理教に入っていたらしい。あぶねーーーーぞ。そんな話に巻き込まれて、自分の身の上なんか話したら、輪をかけて、でたらめ言いやがるぜ。人の不幸は、蜜の味かい。まだ、くだらない話しばかりしてるのさ。ババアは、特に注意満点。手も足も動かなくても、くちだけは、良く動くんだ。変な噂が立ったら、生活保護取りやめになったリ、生活できなくなったリ、殺してやりたくなるような結果になるよ――――。引き籠もってた方がいい。なるべく、無視した方がいい。静かに、自分の事は、言わない。会話に入らない。おちんちんは、出してはいけない。気持ち悪いゾンビに注意。