おれおれおれおれо――――レ―――――チン関充32歳

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。おれだよおれーーーー、おちんちんが臭い俺だよ――――って、捕まっちゃったの――――?関充32歳なのーーーーーー?みつるつるつるつるつーーーーーるーーーーーんんんんー。おちんちんも、淋病で大きくなっちゃうのーーーーー?ちゅーーーーー。かけこ、3人雇ってたの―――――?みんなおちんちんの皮むいてたのーーーー?んんんんんんーーーーーー、おちんちんちゅーーーーーー。女を、妊娠させたの―――――?中絶費用と、示談金が必要なの―――――?んんんんんーーーーー、ちゅーーーーーーぜつーーーーーー~~~~~。気絶しちゃうのーーーーー?池袋にワンルームマンション借りて、やってたの――――?数億円稼いだの―――?刑務所に何年行くの――――?これからは、おちんちんを、刑務所で、しごくの―――――?ちゅちゅちゅちゅちゅ~~~。関 充 32歳なのーーー?