みーーーさーーーとーーーー

三郷市三郷で、1月27日に、宇田川亮34歳が、殺された。昨日の朝、宇田川亮を殺した柿崎和彦36歳が、吉川警察署に連行された。坊主頭だったのねーーーーー?宇田川亮を、憎んでたの――――?胸を、10か所くらい刺したのーーーーー?元妻の、相談相手してたからなのーーーーー?乗用車の運転席で、血をいーーーーぱい、流して、死んでたんだってえー――――。これから、刑務所に、お出かけすんの―――――?坊主頭の上に、他の受刑者のおちんちん乗っけて、なんまいだ―――、なんまいだ―――――って、念仏唱えて、自分のおちんちんも大きくするの―――――?た―――――いへん。裁判所で、暴れて、大騒ぎすると、新聞にのるよーーーーー。何かやるのを、楽しみにしてる人も多いよかもーーーーー?