SHAT SHATしゃっとーーーーーー

小田原市役所は、カスの集まりだって、市民から、言われたら、嫌じゃないの――――?生活保護貰って、生きるには、それなりの理由があるし、不正って言っても、規則が厳しすぎるんじゃないの――――?生活ぎりぎりしか、お金くれね――――し、さいて―――の生活してるよ。でも、たまには、美味しいもの食べたいし、旅行だって、いきたいときがあるさ。アルバイトして、報告してなかったとか、事故にあって、保険金言わなかったとか、あるかも知んないさ。警察じゃないし、市役所は、市民の幸せを、第一に考えるべきさ。税金には、変わりないけど、日本国憲法で、生きる権利や、幸せになろうとする権利を、認めているんだからさ、市民が、幸せなら、市役所も、良かったと、認めるべきじゃないのーーー?もし、悪いことしてないのに、不正してないか、とか、疑って、いるなら、市役所は、市民の味方じゃなくなるよ。市民あっての市役所じゃないの?