夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴から牛乳、けつの穴から牛乳、今にも、けつの穴から牛乳、けつの穴。いきるってーことはさー、けつのあななんだよ。ねー。再審請求して、本当の事が、わかるのだろうか?もともと、警察が、間違って、証拠を、出していたのかも知れない。そのことで、しめたと思って、無罪を主張したのかも知んない。やったね。もし、凶器の、ナイフが、間違って、裁判所に提出していたら。警察も、焦りすぎて、何とか、星を、あげようと、目が、見えなくなることがある。ラッキー。これで、無罪だ。知らんぷりを、して、無罪になって、がっぽり、損害賠償貰えるでー。なーんてね。世の中いい加減なこともある。

ウキウキウキウキうきうっきーっき~。幸せだよね。