夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。暴力って、いいよねー。なんでー?だって、暴力の王様である原爆が、なかったら、こんなに、長く平和を、維持できないんじゃないのー?暴力って、人を、殺せるでしょ。暴力って、人を、殴って、言う事聞かせることが、できるでしょう。暴力が、なかったら、世の中、無法地帯になって、秩序が、なくなるのー?だから、暴力は、必要なのねー。暴力によって、平和が、維持できてるんだねー。まだ、原爆が、なかったら、戦争しているかもしんないねー?警察が、拳銃もって、いなかったら、世の中、滅茶苦茶になってるかも知んないねー。アメリカみたいに、誰でも、機関銃もてれば、誰が、強いのか、わからなくなるのねー。原爆という暴力が、あるから、戦争しないし、勝てないから、,皆、静かにしているのかも知んないねー。暴力様様なのー?