夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。おもちゃの、チャチャチャ、ちんぽの、チャチャチャ、、けつのあなにも、ちゃ、ちゃ、ちゃ、うれしそーだねー、朝から、ますかきかい?どんな大きなどんぐりよりも、ちんぽの、においに、誘われて、ちんぽと、ちんぽの、けつのあなー。うつくしー、どくだみも、ちんぽも、匂いが、してるよねー。ちんぽの、臭みと、苦みと、嗅いで、くしゃみが、でても、チンぽは、コリコリして、おーいしいのかなー?ちんぽちんぽの、さんきんこーたい。働きたいなんて、甘えだ。みんな、生活保護貰って、じっと、黙って、家に、引き籠もるのさ。めいわくかけないように、 じぶんの、部屋に、引き籠もるのさ。働いて、飯食いたいなんて、都合よく行かないよ。黙って、孤独に耐えるんだよ。孤独に、いることが、社会にとって、好ましいんだよ。たぶんねー?障害者は、邪魔でしかないんだよ。体は、動かねーし、偏屈だし、プライドは、あるし、性格は、ゆがんでいるし、わがままだし、使いずらいし、まして、年取っているし、わるいことばっかじゃん。