ぽよぽよぽよーぽーーーーよーーーー

おちんちん、おちんちん、おちんちんが、発行しちゃうといやよ―――。茨城県龍ケ崎市で、山田秀明29歳の死体が、ころがってたのーーーー?落ち葉の舞い散るところには、犬のうんこもあるかもね―――――。ういういういうーーー。ちゅうーーー。おちんちんだって、、ちゅううううううううなのーーーー?引き籠もっていないと、殺されちゃうよ――――。働いているのは、馬鹿みたいーーーー?毎日毎日、嫌な奴の顔見て、嫌なこと言われて、満員電車乗って、痴漢でもしちゃうのーーーー?ちきしょーーーー?他の奴が、総務で、こうしないといけないって、怒られたからって、人にも同じことさせて、怒られさせて、なにが面白いんだよね―――?ちきしょーちきしょーーちきしょ酒飲んで、ヌードショー見に行って、おちんちん爆発――――。ばかやろーーーー。働くって、馬鹿のすることだよ――――。早く生活保護貰って、引き籠もって、部屋で、天井見ながら、寝てた方がいいんじゃないのーーー。働いていると、しまいには、殺すか殺されるかになっちゃうよーーーー。茨城県龍ケ崎市で、白い布に包まれたくないよね――――。殺されるのは痛いよ――――。首切られるのは、血が出るよ――――。働くのは、やーーーーんぴ。