うーーう~~かーーーんかーーーんかーーーん

う~~~~~うんこ~~~~~、昨日の夜、三里駅近くで、宇田川亮34歳が、刺されて殺された。やったのは、知り合いらしい。やった奴は、逃走して、関越インターあたりで、事故って、病院行ったんだって。うんこだねーーーー。うん子うんこうんこうんこが漏れるの――――?人殺しって、うーーーーーっきっきっきーーー。男は、刃物を、目蔵めっぽうに振り回したらしい。のーーーー?おちんちんは、振り回さないの――――?女も近くにいたらしい。刃物よりも、おちんちんを、振り回した方が、モテタかも―――?でも、殺さなくてもよかったにーーー?おちんちんから、ぴゅーーーっと、精子出せば、道路にシミが、できたのにね―――。