ううううううううううううううううえお

成人を18歳に引き上げたのは、政府の陰謀だ。早く働かせて、税金を、納めさせる。早く責任持たせて、子供を、作らせる。自分の事は、自分で、判断しろと、消費活動させる。そして、騙される。18歳や、19歳は、いいかもだ。生命保険、自動車、旅行、カード、英会話の教材、インチキな仕事、騙すのには、かんたんじゃ。みんな、お金に、騙されるな。生活保護貰って、引き籠もるんだ。消費なんか最低限にして、60歳まで、部屋で、静かにしてればいいさ。働かないで、いいさ。世の中は、でたらめだよ。心は傷付けられて、人殺しでもしたくなる様に、仕向けられるよ。人間関係で、気持ちは、ぐちゃぐちゃになるよ。自殺したくなるって。世の中が、わかるまで、引き籠もって、新聞読んで、他人が、いろんな、犯罪してるのを、毎日、見てれば、世の中には、出たくなくなる。なんと、卑怯で、汚くて、どろどろで、おぞましい世の中かよく分かるよ。孤独に耐えるんだよ。自分を、お金で、売って、さらし者にして、攻撃の的にしてはいけないよ。18歳が、成人なら、すぐに、生活保護も、申請できるはずだよ。精神病院行って、働きたくない病の診断書貰えばいいさ。会社で、暴れれば、適応障害になるよ。