あ~~ううう

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。別にうんこがしたいわけじゃない。うううううーーうううーーーかーーーんかーーーんかーーーんと、火事があったわけでもない。おちんちんが、かゆいわけでもない。おちんちんを、こすって、ピュー――――って、だせば、よく眠れるの――――?今から自殺を、考えてる人は、死んだと思って、生活保護貰って、引き籠もっていけていけばいいさ。今まで、意地悪してきた、世の中に、仕返しするんだ。生きる権利がある。生活保護は、困っている人は、誰でも貰える。世の中に、最大限、迷惑かけていきるのさ。働いている奴らを見て、馬鹿じゃないの――――って、せせら笑えばいいさ。自殺に追い込むほど、この世の中は、腐ってるってことさ。人の人格を、壊すような会社には、砂かけてやめればいい。学校なんか、行かなくてもいい。、将来、生活保護貰って、生きていくから、勉強しなくてもいい。自殺なんかしなくてもいい。