代理処罰

ブラジルに逃げた、まるせろよこやま37歳と、アレシャンドレ 三浦39歳が、ッブラジルで逮捕起訴されたんだってーーーー。16年前に、日本で、ホストクラブ経営してたママを、殺して、ブラジルに逃げてたんだけど、捕まっちゃったのね―――?ブラジルは、犯罪者が多くて、隠れるのに、最適だったのにね――――。でも、今は、コロンビアとかイラクとか、アフリカのザンビアとかソマリアあたりが隠れるのにはいいのかもーーーー?だって、まだ、戦争してるからかもーーー?テロも多いしね―――?でも、捕まらなくても―――、捕虜にされて、殺さるるかもね―――。いずれあぶねーーーよーーー。やっぱ、生活保護貰って、引き籠もって、何にもしない方が、いいよーーーーー。おちんちんだって、安心して、触っていられるよーーー。にげまわっていると、おちんちんも元気よく立たないよーーーー。