チンぽの臭いは、なんとも言えないの―――?

今年の1月20日に、沖縄県で、6人位で、中学2年の同級生を、暴行したのーーーー?殴ったリ蹴ったリして、スマホで、取って、ラインで、投稿したのーーーー?そしたら、広まっちゃったのーーーー?おちんちんは、撮影してはいけない。うんこは、といれでするもんだ。けつの穴から牛乳が出てくるのは、牛乳の飲み過ぎじゃあないの―――――?中学に行くといじめられるよ――――?早く引き籠もって、外には、出ない方がいいよ――――。部屋の中で、おちんちんを、しっかり持って、気持ちを静めるのさ――――。20歳になったら、生活保護貰って、引き籠もって、1人で、生きて、孤独にしんでいくんだよーーーー。