棚井、富江33歳が子供を殺したの――――?

今日の朝6時ころ、那須塩原で、棚井富江33歳が、子供にミルクを上げてたんけど、泣き止まないから、電気コードで、首絞めて、殺しちゃたのーーーーーー?生後2週間だったのーーーーー?育てていく自信がないって言ってるの―――――?最初から、精子を、中に入れるな。セックスするな。セックスがそんなに好きなの―――――?1人で、孤独に引き籠もっていれば、誰とも会わないし、子供を殺すこともない。セックスして、楽しむだけで、責任は、取らないの――――?精子ってねーーーー、ピュー―――って発射するんだよ―――――。レイプでもされたの――――?それだったら、下せばよかったじゃん・・・・・自分の子供を、殺してもねーーーー、人殺しなんだよ――――。