夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けっつのあなー。お庭で、ぴょこぴょこ、けつの穴、どーんなにー、じじょうずにー、けつしても、朝から、晩まで、まらかすー。まらかーすー。マラマラマラ。まらかーすーーー。おおーきな、のーっぽの、けつのあなー。今までも、人の歴史は、暴力によって、良くなって来た。より、住みよい社会を、作るには、暴力でなければ、実現できないのだろう。原爆を、使って、暴力に訴えなければ、自己主張できなくなった。どこの国も、原爆を、欲しがっている。何故か?歴史は、証明している。日本が、暴力によって、アイヌや沖縄の人から、土地を、奪った。鎌倉の、御家人たちが、暴力によって、荘園から、年貢を、奪った。地頭は、暴力を、振るえた。日本軍は、暴力によって、満州を、建国した。貧しい日本の農民は、暴力によって226事件を、起こし、軍部が、主導権を、とった。今、社会の底辺で、自殺しようとしている人たちは、暴力を、振るわないと、人を、大勢殺さないと、テロでも起こさないと、そのままだろう。そのまま死んでいくだけだ。酷い社会だ。暴力によって、人殺しでもしないと、社会は、変わらない。自分の主張を、受け入れない。そういう社会だ。ずっと、昔から、戦争によってしか社会は、変わらなかった。蘇我氏の首を、取らなければ、ずっと、藤原氏は、下っ端だった。暴力が、強くなければ、中国は、センガク諸島を、掌握できない。原爆が、なければ、北朝鮮は、馬鹿にされっぱなしだ。暴力で、仕返ししなければ、黒人は、白人に、殺される。暴力でなければ、フランス革命は、成り立たない。人を、たくさん殺さないと、ロシア革命は、なかった。農民一揆で、借金なしにするには、たくさん、人を、殺さないといけなかった。秩父事件で、たくさんの、警官を、殺して、自らも、死んだ。さいてーの、生活を、変えるには、武器を、持って、蜂起しなければ、そのままになる。誰も、気が、付かない。人間は、馬鹿だ。暴力を、振るって、何人も、殺さなければ、現状を、変えられない。いくら、生活保護費を、30万円にしろと、言っても、無駄だ。豊臣が、暴力によって、天かを、取った。徳川が、暴力によって、政権を、安定させた。今も、原爆によって、平和が、保たれている。国民から、武器を、取り上げて、革命を、起こさせないようにしている。馬鹿になれといっている。静かに、黙っていろと言っている。なーんにもすんなって言っている。日本は、国が、戦闘機や、潜水艦や、戦車や、ミサイルを、持っているのに、個人には、銃さえ持たせない。日本刀もダメ。じゃあ、どうやって、革命を、起こすのか?卑怯だ。社会を、変えるには、民衆の、蜂起する力が、必要だ。それなのに、全く武器を、持たせない。丸腰で、フニャフニャな馬鹿でいろという。死ぬまで、何もすんなという。酷い社会だ。イスラム国は、武器は、持っている。武器が、あるから、自己主張できる。ロシアは、原爆を、たくさん持っているから、クリミアを、併合できた。原爆の力が、あるから、自己主張できる。アメリカは、銃社会だから、個人主義が、成り立つ。人から、銃を、取り上げたら、個人が、成り立たなくなる。自己責任も、放棄する。死んだも同然になる。まだ、アメリカ人が、活き活きしているのは、武器を、持つことによって、生きている実感が、持てるからだ。ライフル銃を、撃ったことが、ある人は、わかる。ウサギを、殺すとき、ズドーンと、肩に響く。生きているのを、殺す。自分は生きていると、実感する。人を、殺せば、死刑になる。死刑になると、生きて居たくなる。ただ、だらだらと、生きていると死にたくなる。そんなもんだ。銃や、日本刀は、使う使わないにしても、所持させるべきでは、ないだろうか?責任が、芽生える。もう、この日本の、死んだ社会は、サイテーだ。誰もが、黙って、死ぬのを、じっと、待っているようなゾンビ社会は、さーいてーだ。