夢の中で、知的障害の、人面猿が言う。けつの穴の、誘導質問。けつの穴は、質問した。けつの穴の、なかまで、掃除するの―?いいや、けつの穴の、回りの、しわだけさ。しわしわ――ってね。じゃあ、中は?、覗くだけ。覗いていても、綺麗にならないよ。でもね、けつの穴は、拭き掃除するだけじゃあなくて、はたきで、たたくんだ。いたくないのー?平気さ。へーのかっぱ、へーーのかっぽ、かっぽ、かあっぽ、かあ、かあ、かあ、ぽ、ぽ、ぽ、 ぽっぽーー、ぽっぽーー、そーれいけ、そ~~れいけ、まーどのー、そーっとー、すすめーー、すすめーー。鉄橋だ、てーっきょうーだー、うーーれしーーいいのーー?てきょいうだー、もっきんだーー、てっこんきんくりーーーとーー。