夢の中で、人面猿が、言った。六法全書の、警察法?の中の職務質問で、職務質問は、強要されないと書かれてある。つまり、街中を、歩いていて、挙動不審だからといって、免許証を、見せろ。とか、カバンの中を見せろ。とかいわれても、拒否できる。なのに、警察は、一度、怪しいと決めたら、しつこい。ふざけるな。人のカバンの中を見せろなんて、裸になれと言っているようなもんだ。街中を歩いているのは、健常者だけではない。精神障害者も、いるのでだ。精神障害者は、挙動不審だし、キョロキョロしていることが多い。だれでもかれでも、職務質問なんかするな。しても、拒否できることを、肝に、命じろ。今度間違えたら、ビデオでもとって、裁判にしてやる。警察が、間違えたら、懲戒免職処分になるくらいの気持ちで、カバンの中を見せろと、言え。馬鹿野郎。