ぽぱぽぱぽぱんんんんんんんんこ

夢の中で知的障害の、人面猿が言う。植松さとしが、精神鑑定受けている。いまだに、殺したことは、正しいと、主張している。えらい。えらい。えらいよ――――。ふつう、死刑かもとか、考えると、殺してもいないのに、やりましたとか、痴漢してないのに、やったとか、言うバカが、多い。でも、植松智は、本物だよ。障害者は、死んだ方がいいと、思っている人だっている。いとこなんか、朝から晩まで、ぶっ殺す、ぶっ殺す、ぶっ殺す、なんて、言っている。親は、自分が死ぬときに、一緒に連れていくとか言ってる。死ぬときに、一緒に殺すのだろう。いろんな人が生きている。殺した方が、いい人もいるんだよ。一方的に、考えを、押し付けるな。日本人は、戦争の時に、人殺せと、いっぱい中国人を殺してきた。朝鮮人の耳を切って鼻を切って殺した。殺さないと、非国民と言われた。状況が変われば、考えが、ころりと変わる。今、植松が、受けてるカウンセラーも、戦争に、なったら、言う事が、全然変わる。いつでも、考えは、変わる。人それぞれだ。植松が、正しいという人も大勢いる。植松のすべてが、間違いじゃない。植松を、洗脳して、死刑にするの?せめて、植松は、正しいと称賛して、送りだすべきだよ。