あにゃーーー

豊島区のみずほ銀行の行員、小林孝史57歳は、オークションで買った使用済みんノ
気ってで、消印のないとこを、切り貼りして、新しいのと、交換して、1万5千円分と交換したの――――?やった―――やった―――やったーーーまんなの―――?やるねーーーー?いい事考えたんだね――――?でも、馬鹿だったの―――?
頭よかったの――――?銀行員は、お金いっぱいもらってるんでしょー―――?やっぱ、馬鹿だよ――――。銀行首になって、退職金貰えるの――――?気が狂っちゃったの―――?けつの穴に、ボールペン入れて、ケツ振って暴れないでね――――?おちんちんは、いくら、振り回しても、空は、飛べないよ――――。